このイラストは(o^^o)?

このイラストは(o^^o)?

また最近スタバに入る回数が増えてきました。

エスプレッソアフォガートフラペチーノ目当てとミントタブレット欲しさにです。

今朝も時間つぶしにショートサイズのアフォガートを頼んだら、プラカップにこんなイラストが、、、

なんだかふわっとした気分にさせてくれますね。

アフォガートは今までのフラペチーノより甘みが少なくてクリーミー。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

私の好きな味だったんですよ。

で、カウンターで注文する際にミントタブレットが置いてあると手が伸びちゃいます。

ちょっと散財ですね。

でもこんなイラストに出会えたので、良しという事で、、、

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索