半年ぶりの夢の国、、晴れた(o^^o)

半年ぶりの夢の国、、晴れた(o^^o)

ここ何年かは半年に1回訪れるのが定例行事化しているかも。

キャラクターより、パークの雰囲気が好きなので、どっちかというとシーに行くことの方が多いです。

今回は娘と二人。

午後から出発だったのでパークに着いたのは3時半頃。

曇り空から薄日が刺し始め、気がついたら晴れてました。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

なんだか素敵な空になってきて、カメラで写真を撮りたかったのだけど、娘に急かされ、この時はスマホでの撮影で我慢、、、スマホも進化してるよね。

一人で来ればよかったかなぁ、、、

でも久々の母子のインパはそれなりに楽しく、好きなものを食べ、好きな乗り物に乗り、花火も鑑賞できて楽しめましたよ。

写真は時々、思い返したようにアップするかも。。。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索