iPhoneがクラッシュ!?って焦った、、、

iPhoneの写真を加工しようと立ち上げたら、なんだか調子悪い。

すぐにアプリが落ちて歯車、再起動してロック画面になっちゃう。さらにカメラのレンズの周りが異様に熱い。やばい、、とうとう寿命か?

でもこれ7だよ。まだ1年くらいしか経っていない。バッテリーがちょっとヘタってきたなって感じはあるけど、寿命ってことは無いよね。。

でも、iPhone無い生活ってちょっと考えられない、、え〜そうなの?本当に?うーん、無くてもなんとかなる?日本ならね。

でも海外旅行(特にアメリカ)ではもう必須アイテム。アメリカ放題のおかげで迷子にならずに済むわけだしね。

ということでジーニアスバーを予約。月曜日に見てもらう予定を入れました。

iPhoneが使えないので、iPadでメールを見たりとかしてたら、Twitterの通知で

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

”iPhoneが突然再起動を繰り返す不具合が、12月2日の未明から・・・”

というのが入ってきた、、記事を検索すると、

12月2日のiPhone再起動ループ不具合の原因アプリ、対処法・解決方法まとめ

ってのが見つかった。

私の場合、全然使ってなかったZaimってアプリを削除(削除じゃ無くて通知offでいいんですけどね。)で一応治ったみたい。

ジーニアスバーどうしようか?

ちょっと明日の夜まで様子見て、キャンセルするなりしよう。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索