卒業!

卒業証書

東京都のマーク入り!

3ヶ月間、職業訓練校に通ってましたよ。

無事卒業できた!

WEBクリエイターってなんぞや?って感じではありますが、3ヶ月間で学んだこと結構充実してました。

photoshop illustrater powerpointから始まり、

HTML CSS JQueryと一通り学んで課題制作。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

その時点で役に立つか?というと、きっとまだまだなんだと思いますが、

これからは独学でできる範囲でスキルを磨いていきたいなぁ。

年齢が年齢なので、普通に雇ってくれる会社なんて多分皆無。

これからの身の振り方、考えないとね。

シニアでWEBクリエイターだっていいじゃん!

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索