5月9日が待ち遠しい、、JR東日本の銀行ができるんだって!

このニュースって結構前から報じられていたのですね。具体的に発表されたのが先週かな。

えっ何、私のための銀行なの?って思っちゃった。

何がいいかって?

JR東日本の新幹線運賃40%オフの券が年4回もらえるとかグリーン券も4枚もらえるとか、、

それも50万円銀行に預ければいいらしい。

年間最低4往復は日本海側の実家に帰省するし、通常は普通車で往復するけど混んでいて3人席真ん中しか取れないような時は我慢できずグリーン車にしてしまう私。これって使えるよね。

ビュースイカも持ってますよ〜ビックカメラスイカカードにオトキュウと2枚も。

ってことでまずは50万を預けてその2枚のカードの引き落とし口座に設定すればいいってことだよね。

なんだか株主優待みたいなサービスだなぁ、、、

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

これは絶対買いでしょ、、、いやいや、、株券じゃないっての!

オトキュウの3割引より1割もお得。お弁当代くらいにはなるよねぇ。

SOBAP

mimosa

これ東京駅 グランスタに今年オープンしたSobap(ソバープ)のミモザクレープ。

1個500円前後なので安くはありませんが、思ったほど高くもないかな。

駅弁としては持ち運びに難ありですが、2つくらいで結構お腹満たせます。(少食の女性ならですが)デリクレープのほかにデザートクレープもあるのでグループで鉄道旅行とか行く際に話の種に買ってみては?そば粉アレルギーの方は要注意です。

オトキュウ=大人の休日倶楽部のこと

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索