手放す株を選べない!!

やっと桜が開花してきましたねぇ。

先週友人が我が家に遊びにきたのですが、近くの公園の桜が全然最低なくてちょっと残念でした。

さてさて、昨年2月くらいから株式投資を本格的(って言ってもぼちぼちですが)に始めて1年経ったわけですが、ちょっと調子に乗って買いすぎたかも。

いつの間にか現金割合が急低下してる、、、

リバランスしなきゃいけないんだけど、どの株売ったらいいんだろう?

10%以上値上がりしている株はもう少し持っておきたい。

あまり儲かっていない株については、うーん優待株が多いんだよね。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

損している株はあまりなく1%〜5%くらいの値上がり株に優待株が多いんだなぁ、、、

ちょっと優待株も優先順位つけてみないとかな。

自分にとって価値があるかどうかで決めてちょっと保有株を減らしてみようかな、、

それをいつ売るのか?

プロじゃないからねぇ、、売り時の判断は難しいなぁ。

まだまだ勉強しなきゃね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索