はてなのカテゴリーの整理

はてなのカテゴリーを整理してみた。

http://www.happyhawaiiphoto.com/

今更なんだけどね。なんだかカテゴリーが沢山に増えてきて、ちょっとなって。

なんで増えるかっていうと、タグの設定が無いから。

なんでもかんでもカテゴリーってやっちゃったんだよね。70以上ある記事のカテゴリー設定を変えるって結構大変。

ある程度は記事の編集で一気にできるんだけど、間違えちゃうと一つ一つ消したりと大変。

もうちょっとかかりそう。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

これが今日現在のアクセス解析のgoogleのアクセス先。

これが、カテゴリー変えて影響受けるかどうか????なんだけどね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索