Amazonからメールが来て

DCIM100GOPROGOPR1206.JPG

Amazonさんからこのブログのアフィリエイトのリンクから何も売り上げ無いと、アカウント停止するよ〜

的なメールを受け取りました。

確かに、こっちのブログ、全然アクセス数少ないし、仕方ないかって思っていたのですが、それにしてもね。

何が原因なんでしょう?

Amazonセントラルのホームページにも来年1月16日にポリシーの変更を行うとか、、この変更の詳細というリンクを開いてみると、収益の上がらないチェックポイントがいくつか。

気になったのはアソシエイトのアカウントとLinkBuilderを設定する時にPA-APIの認証コードを取得したのですが、そのアカウントが紐ついていないかもという事。

それってこのブログで使用しているメールアドレスが違うからって事なんですかねぇ。

ひとまずサブメールとして登録してみました。

届いた招待メールのリンクをクリックすると

無効なログイン

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

xxx@me.comは招待が送信されたEメールと同じではありません。招待を受けたEメールで招待を受諾するようにしてください。xxx@me.comはすでにアカウントの第一ユーザーに送信されましたので、このEメールで招待を受諾できませんでした。

って出ちゃった。

うーん、、なんだかねぇ。

でね。このブログのアドレス使ってアソシエイトのアカウント作って同じことしたらね。

このアドレスはxxx@me.comのアカウントのサブアドレスに設定されてるので、、、

って

もうサブアドレスにちゃんと入ってる。

メールのリンククリックして出てくる無効ログイン、、、ってのやめてくれないかなぁ。

なんだかよくわからないけど、サブアドレスとしての登録はできたみたい。

やっぱりちゃんと基礎から勉強しなきゃダメですかねぇ。

耄碌し始めた頭にはきついです。。。。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索