ムービーの情報量ってすごいなぁと

もう一つのブログの方で、毎日記事を更新中です。

情報を文字にすると、その場の雰囲気とかを伝えるのは難しいなぁって感じてます。

9月に行ったハワイではgoproを持って行ったのでムービーも撮って来たのですが、多分ムービーを編集してYouTubeにアップする方が旅行の様子をわかりやすく伝えられるんだろうなって思います。

YouTubeを見ていると旅行のVlogや情報ムービーが沢山アップされているのですが、わかりやすくて魅力的なムービーが多いですね。

映像と実際に本人がおしゃべりしながらいろんな情報を伝えてくれるので、情報量がとても多いんですよね、、、これはブログじゃ対抗できないなぁって思っちゃいます。

それに情報が正確なんですよね。その場でちゃんと記録してるんですもの。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

ブログも写真とか、その時に買ったチケットとかレシートとか見ながら書いてはいるのですが、9割は自分の記憶が頼り。結構曖昧になってたりするんですよね。

さて、そろそろ撮って来たムービーを編集しないとねぇ。。

(総集編は作りましたよ〜今回の旅行のメンバーで見るためのね。でもこれはプライベート映像なのでね。)

毎日更新しているハワイのブログはこちら

https://www.happyhawaiiphoto.com/

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索