ちょっと楽しいApple Watch

新しいApple Watchを購入したわけではないのですが、先日最新のアップデートでWatch OS10となり、新機能も結構追加されたみたいです。

新機能についてはあまり興味ないのですが、今回のアップデートで一番嬉しいのは、フェイスにスヌーピーが追加された事。

いい歳してスヌーピー?なんて言わないでね。

結構昔からスヌーピー好きっていうかPeanuts好きなんですよ。

チャーリー・ブラウンやライナス、ルーシーなどの登場人物みんな好き。小学校の頃、父から対訳の4コマ漫画のペーパーバックをもらって読んでましたっけ。

でね、今回のスヌーピーのフェイス、時計の文字盤の中でスヌーピーとウッドストックが動き回るんです。もうね、可愛い!!ってキュンとなってしまいます。

で、オフの時は犬小屋の赤い屋根の上で寝ている定番の絵柄になるんですよ〜

このスクショが撮れない、、どうやっても撮れない、、

リングクラウンとサイドボタンの同時押しするとアクティブ画面に切り替わっちゃうんです。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

なので実物取っちゃいました。

ね、可愛いでしょ。

この寝姿もいくつかバージョンがあるみたいで、ウッドストックと並んでってのもありましたよ。

左手首にいつもスヌーピーがいるってなんだか嬉しいですね〜

さぁ、今日は仕事の日、頑張って過ごしましょう!

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索