ビックカメラの優待が届きました・・・買取1000円アップの隠れ優待もね。

ビックカメラは購入したのがこれも古くて20年くらい前。

当時からカメラ好きでしたし、ビックカメラはカメラだけじゃなくてお酒とかおもちゃとかも売ってたから優待目当てに購入。そこそこ含み益出てるし、取得額に対しては2.7%位の配当利回りになっているので半永久保存銘柄ですね。

優待はっていうと5単位持ってますので

3000円分のお買い物券いただきました。有効期限が半年なのでウカウカしてると期限間際にどうしようってなるんですよね。気をつけなきゃ。

そして買い物券以外にも優待ってほどではないのですが、ポイント3%アップ(通常ポイント10%だと13%還元)のクーポンとラクウルの査定額1000円アップクーポンも付いてきます。

こちらは有効期限が短くて8月31日まで。

これね。最近までちゃんと株主レポート見てなかった証拠だけど、知らなかったの、、、というか気がついてなかったの、、、ひゃー!です。

今までビックカメラで結構カメラとかレンズとか高級品買ってたし、ソフマップで買取サービスも利用してたから、これ使えばもう少しポイント還元とかしてもらえてたんだ、、、

いつからこのクーポンが付いていたのか知らないんだけど株を買った2004年当時から付いていたとしたら、、、結構な額に積み上がっていたかも、、がっくしです。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

今回はちゃんと使いますよ。まずはラクウルの査定額1000円アップクーポン。

早速レンズ3本とレリーズ1本を買取に出してみました。

結果がわかるのは2、3週間後くらいかな。

査定額500円以上で適用されるみたいなので結構お得。

引き取りの送料1500円はラクウル持ち。これも太っ腹ですね。

ラクウルを最初に利用した時にも1000円アップクーポンってあったんだけど、その時は最低査定額2000円くらいだったような、、、(定かじゃないですが)

さぁ、いくらで買い取ってもらえるかなぁ。。。。。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索