ラクウルから入金!

梅の実が沢山なっていました。

ビックカメラから頂いた「ラクウル」の査定アップクーポン、早速使わせていただきました。

火曜日にアイテム引き取りに来てもらい、水曜日に着いたよメール。木曜日に査定完了でその日の夕方に振込していただきました。引き取りから入金まで3日!

前回お願いした時は1週間以上掛かってたと思う。(カメラ本体に傷ありだったんで、査定に長引いたのですね。)

今回出したレンズは便利ズームのRF24ー240mm、ちょっと暗い標準ズーム、RF24-105、中古で買った古い広角ズームEF-S10-22、ついでにリモートコントローラの4アイテム。

使用状態がもう少し良かったらもうちょっと高く売れたかなぁ、、、

合計で122,400円でした。そしてラクウル査定アップクーポンで+1,000円、合計123,400円。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

無事に銀行振込していただきました。

まぁね、、それぞれ89,000円(購入金額128,000)、23,000円(73,000)、9,600円(3万位?)、100円で査定していただいたのですが、コントローラはともかく、購入価格の3割くらいの金額で売れたので、まぁ良しとするかなぁ、、、24-240は7掛けか!

現役時代の無駄使いを少しづつ回収中って事ですね。(無駄使いし過ぎだよね。大いに反省です。)

ブランド物のバッグとか服とか全く興味なかったので、もう売れる物もあまりないのですが、捨てずに買い取ってもらえそうなら部屋も片付くし一石二鳥ということにしておきましょう。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索