Rollbahnの来年のダイアリー

ノート

来年のダイアリー買おうと思って近くのでかい文具屋に行ったんだけど、いつもは沢山置いてあるロルバーンダイアリーが見当たらない、、、別コーナー?探してみたけど、やっぱり無い。(なぜ無かったのか、、、気になるが、、、)

仕方ないのでネットで購入。

Amazonからとも思ったけど、気に入ったものが見つからなかったので、デルフォニックスの公式ページで探してみたら、「ロルバーンダイアリー ログチャート」なるものを発見。

なんと3年前からこのリングノート仕様で発売されていたらしい、、、うーん情報収集サボってたからか、、

だってねこのA5判使い始めたのが3年前からで、ちょっとしたデイリーログの記録用として、ノート部分に自分で日付書いてログチャート作ってたんですよ、、このノート知ってたら、そんな面倒なことしなくて済んだのに、、、

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

マンスリーページなんて見開きいらないし、これで十分。

ログの内容は、ちょっとずつ変化してってるけど、体重管理とか英語学習とかそんなことから毎日を見直そうと思ってますよ。

そうそう、定職が今は無いので、生活を乱さないためにも活用しよう!

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索