隣がジャングルな件

森

どこかの森

私の家の隣の話では無いのですが、、

久々に実家に帰ってみると、実家のお隣さんの庭が前からいろんな植物が自生していたのですが、それがさらにアップグレードしてジャングル化してました。

まぁ緑が多いのは癒しといいますか、、、なんといいますか、、

でもね、夏はやはり蚊の季節。

お隣さんに面している窓を開けようものなら、巨大な蚊が飛び込んでくるんですね。

さらに、何やらスズメバチもブンブンと。

先日、BSアンテナの調子が悪く電気屋さんに来てもらったんです。

2、3日前、風も強かったし曲がったのかなと思っていたら、

なんとお隣のジャングルから蔓が伸びて、アンテナに絡まっていたとの事。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

この夏は大丈夫だけど、来年また絡まるかもしれませんよ。と。

さらに蜂の数が結構多いのでスズメバチの巣があるのでは?と指摘を受けたんですね。

でも、そのジャングルは私有地。

自治体に掛け合っても駆除はしてもらえないんですね。

さて、どうしたものか。

お隣さんにチラッとお願いしてみようとは思いますが、、

難しそうです。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索