4年ぶりにApple Watchを買い替えた。

ほぼ4年ぶりにAppleWatchを買い替えました。今まで使用していた第2世代だと出来ない事が増えちゃったからです。

新しくできるようになった事

その1・・交通系カードをインストールできました。これで改札は時計かざして通れるようになるはず。まだ試してみてないのでちょっとドキドキ。

その2・・オープンセサミ! そう自宅の鍵にsesameっていうスマートロックを導入したのですが、結局ロック解除したiPhoneじゃないと操作できない、、ちょっとひと手間だったのです。で第2世代のApple Watchにはアプリが対応してなくて、、いやApple Watchが対応してなくて、悔しいなぁって思ってたのですが、Apple Watch7にはすんなりインストール。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

文字盤のコンプリケーションにアプリを登録できたので、いつでもワンタッチで鍵の開け閉めできるようになるはず。

ふふふ、、、

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索