クリスマスイブなんですねぇ、、なんだか忙しない年末です。

クリスマスイブなんですねぇ、、なんだか忙しない年末です。

まぁ、自分自身の問題ですが、なんだか忙しないです。

娘が小さかった時は、クリスマスの準備を11月の半ば位から始めて、ベランダやバルコニーのイルミネーションを飾ったり、家の中にクリスマスグッヅを飾ったり、ツリーを出したりって毎週末に少しずつデコってましたが、なんと今年は気がついたらクリスマスイブって、、えーって感じです。

11月にNY、そしてお正月過ぎたらハワイ旅行を計画しているっていせいですかね。

そうそう、年賀状もやってない!!

今日の午前中は年賀状作りですね。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

我が家の年賀状、制作は私、ディレクターは旦那様です。

先ほど最初の1案、ダメ出しされたので、撮影からやり直しです、、、とほほ。

撮影といっても、小物撮りなので、大変ではありませんが、運よく今日は曇り空。

いつもの窓際でちょうどいい採光。影を気にせず撮れそうです。

今度行くハワイ旅行では砂浜やビーチウォークで再来年用のアイテム、撮影しちゃおうかって思ってます、、、家族写真もね。こんな時じゃ無いと撮れないからね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索