優待使ってレンズ買いました!

最近、写真撮って無いなぁ、、、、

なのに、レンズ買っちゃいました。

私の持っているカメラはキヤノンのミラーレス機なのですが、先月とっても魅力的なレンズが発売されてました。

RF28mm F2.8。いわゆるパンケーキレンズと言われるタイプのレンズです。

薄い!軽い!

絞り値はまぁまぁそこそこ。

画角は28mmなのでフルサイズカメラにつければ広角、APS-C機につけると45mm程度の標準レンズとして使えます。

何がいいって?

軽い・薄い・画角の使い勝手がいいですね。

肝心のお値段ですが、48,400円。(まぁまぁの値段ですね。)使う優待はビックカメラなのでネットで取り置きにしました。

(ビックカメラの優待券、ネットでも使えるらしいんだけどなんか面倒なのでお店に行っちゃいます。電車賃かかっちゃうのでうーん、、、、、ですが)

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

ビックポイントが13,000分ほど溜まっていたので、全部使っちゃいます。

そこから株主優待3,000円分使いました。

支払いはPayPayで、実際に支払った金額は31,652円です。

そして隠れ優待の3%ポイントアップを使用でポイント還元11%。3,482ポイントいただきました。

本当はビックカメラのカードを使ったほうがポイント還元はいいのですよね、、、迷ったんだけど、PayPay祭りに賭けてみて撃沈?でした、、でもまぁ3等で還元率若干アップしたからまぁいっか。。。。

なので、ビックとPayPayと合わせて12%還元になりました。

(ビックカメラのカードならキャンペーンで15%還元でした、、、)

軽くて使いやすい画角。ちょっとお散歩街歩き用に使っていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索