なんてこったい、優待廃止だそうです。

優待と配当目当てで株を買っているので、優待廃止のニュースはちょっと悲しいですね。

今日は「日本取引所」の優待廃止のニュースが飛び込んできてしまいました。

午後に発表されたこのニュースを受けて株価も駄々下がってました、、、、

でも2025年3月末で廃止とのことなのであと2回はいただけそうです。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

長期保有で1000円のQUOカードが2000円、3000円と増えていく予定だったんだけど、、、

次回が2000円、2025年の分が3000円になるのかな。

それ以降は優待無しって事ですね。

その分配当金&株価上昇で株主還元してくださいねー!!

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索