初めての、、、Amazonアソシエイトでの入金?

Amazonアソシエイトからメールが届きました。

月間レポートってやつです。それによるとすでにAmazonギフトカードで支払済ってなっているみたいなんです。

ふーん、、、、って他のメール見るけどそれらしきものが無い。

もうずーっと迷惑メールやらスパムメールが増えてきていて、気がつくとゴミ箱に放り混んでしまうので、もしやってゴミ箱を見るとすでに支払済の日にちのメールは削除されていたのでした。

迷惑メールフォルダにも無いから、もし、メールでギフトカードが送信されていたのであれば無意識に捨てちゃった可能性大!!

そんなメールあったかなぁ、、

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

もう最近はAmazonを騙るフィッシングメールもあるから結構さっさと捨てちゃうんだよね、、、、はぁ、、

しっかし、中々結果に結びつかないなぁ。こっちのサイトはまだまだ育ってないので、Amazonもアドセンスもまだ始められないでいるんだけど、、メインのサイトもなんだかpvは安定しないし、作り方間違えたかなぁ、、でも毎日更新ってとりあえずメインサイトは1年は続けるぞーって思ってます。

そんなメインサイトはこちら↓

happyhawaiiphoto

アドセンスの方はというと、、、1日2円とか3円だって、、、この分だと支払い下限の金額に到達するのに12年位かかるっての、、、(-_-)zzz

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索