どこに行っても自転車が気になる(^_^;)

どこに行っても自転車が気になる(^_^;)

写真を撮るため街歩きしている時でも、何となく自転車を被写体に選んでいる事が多いです。放置された自転車も、哀れさがにじみ出ていて好きだし、おしゃれな自転車やポップなカラーの自転車を見つけると思わずど真ん中に捉えちゃいますね。

ハワイのシェアバイクやNYでのシェアバイクも気になります。

でも車と同じ道路を走らなきゃいけないとなると、ちょっと尻込み。

そう、ヘタレですから、、それに運動音痴。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

こちらで、ハワイのシェアバイクのこと書いてます。

http://www.happyhawaiiphoto.com/entry/2017/12/11/hawaii-biki

よかったらのぞいてみて下さいね(^o^)

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索