NISAで買い直しのはずが、、、、

皆様年が明けて、世の中では大変な事が2つも起こって年賀の挨拶はちょっと控えようかな。

さてそんな中、少しづつ自分の持ち株をNISAに移していこうってことでスマホで取引ってやったらね、大失敗。。。

まず、SBI証券のアプリで本日のマーケット状況を確認。

午前中は日経平均下がり気味。私の持っている銘柄もほぼみんな下降線。ってことで、今後きっと伸びるよね?って思って三菱UFJの株をまず現物売り。その後ちょっと下がったところで現物買い。あっと思った時にはすでに遅し。

NISAって選び忘れてました。なので特定口座で売って買い直しただけになっちゃった。

こんなドジっ子は私しかいないよね、、、

そこでもう一度売って、、、そしてまた下がったところで現物買。今度はNISAにチェック入れましたよ。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

そしたらね。余力が足りませんって?えぇ余力十分にあるんだけど、、、

多分ですが、成行での買を選択してたので、値幅の最高値で購入できる余力がないとダメなのかも。(それ以上あったような気がするんだけど。)それとも?同日の売り買いだと直前に売った分実は余力に反映されてないってことなのかな、、、

とりあえず余力追加してなんとかNISAで買い直しできました。。。とほほです。

みなさん、売って買うってやる時には落ち着いてやりましょうね。

※投資はご自身の判断で。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索