2月権利確定の優待いただきました。

歩いて行ける場所に無いので微妙なのですが、家族で早朝から外出する時にたまに利用する店舗なのでいいかなって優待目的で買った銘柄・・コメダホールディングスです。

2月の頭に買ったので、優待いただきました!

先週末、KOMECAカードが送られてきましたよ。

実際に使えるのは6月1日にチャージされてから。

チャージ金額は1000円なので夫婦2人、モーニングをいただいたら無くなっちゃいますね。。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

今日現在で含み益が3万円ほど出てます。これもちょっと嬉しいけど、下がることもあるからね。

年間配当5,300円(予想)、優待は2,000円分なので、優待を含んでの利回りはやっと3%、配当のみだと2.2%の銘柄です。

優待は大切に使わせていただきますね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索