久々の夢の国・・優待で楽しむ1日

私が最初に買った株はオリエンタルランド。

もう20年前ですね。

1年に2枚優待券が貰えてディズニーランドかディズニーシーどちらかに入れる1デーパスポートがいただけます。

今年はランドの40周年ってことで9月には優待券が通常の枚数プラス4枚いただけるらしいのですが、娘が使うのかな。

今回は6月末で期限の切れる優待券で遊びに行ってきましたよ。

GW明けの平日ってことで、入場者数は多くないみたい。ワンデーパスポートですが、パークに着いたのは11時ごろ。ゲートはガラガラ、こんなに空いてるってあまりないかも。

(株主としてはちょっと心配だけどゲストとしてはとっても嬉しいって複雑)

紙のチケットで入ることがちょっと優越感って変かなぁ、、

Shareholders Passportってちゃんと記載されてます。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

毎年どんなデザインかなって見るのも楽しみの一つ。これは昨年の6月に届いたものなので夏ってイメージですね。

パークで乗ったアトラクションは2つだけ、トイストーリーマニアとソアリン。

2つとも1時間も並ばずに入れました。

この日の目的は「SAKURA」と「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」

そして定番のニューヨーク・デリ。食事と散歩がメインの目的でした!

「SAKURA」で早めの夕食を済ませた後、ミラコスタを見渡せるエリアでビリーブを鑑賞してきました。ミラコスタに投影されるプロジェクションマッピングとフロートに投影される映像を存分に楽しめましたよ。

今は会社に縛られない生活してるので、平日パーク、存分に楽しめました。

次は冬かなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索