twitterとの連携

プラグインのJetPackってのをインストール。

その前にこのサイト用にtwitterのアカウントを取得。すでに3つ作っていて、アドレスが足りないぞ〜、、、icloud.com使うかな。ってことで。OKらしい。

twitterの方はまだフォロワーがいない状態。もう一つのはてなサイトと連携してるのも全然フォロワー獲得してないけどね。ハッシュタグつけながら少しでもブログサイトに入って来てくれる人が増えますように。。。神頼みかい!!

jetpackのサイトに飛ぶと、又アカウント作成しなきゃならないみたい。こちらはパスワードの設定が厳しい、、、桁数増やしちゃった、、覚えきれないぞ〜

さてとダッシュボードに戻って、新規投稿を追加ってしてみると、公開の場所にtwitter:@hibitandeとチェックボックスの表示が追加されてる。カスタムメッセージにハッシュタグ入れてこの記事投稿しようっと。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

お問い合わせフォームの追加ボタンってあったっけ?

追加してみたよ。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索