テーマを変えて見た。記事に写真を追加。

ちょっとシンプルなテーマに変えて見た。

外観>テーマで「twenty twelve」を選んで見ました。

はてなにもこんな感じのテーマあったような。

使い勝手はどうなんだろう。

こんな風に写真を入れて見る。そっか、「メディアを追加」ボタンから、ファイルのアップロードを選んで、位置を選んで、サイズをカスタマイズ。それから投稿に挿入で任意の場所に写真を挿入できるんだな。

「social likes」のプラグインは投稿のたびに有効・無効をチェックできるのですね。ふーん。

写真の横にテキスト入れられるんだ。

スマホ画面は違うのかな。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

本日のお勉強は終了。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索