wordpress が新しくなって、、、

wordpressが5.02にバージョンアップされて、編集画面とか全く変わっちゃって戸惑ったのでプラグインでClassicEditorっての入れてみました。

編集画面は前と同じ、新しいWPにまだ対応していないらしい AmazonAssociateLinkBuilderも表示されるのでブログ書いて投稿したんだけど、、、、

なんだか変、、、、、、

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

これもそうかなぁ、、、

まぁ気を取り直し、、本でも読もうかな。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索