https??って難しいの?

このブログはまだなんですが、

はてなの方を先にHTTPS化してみました。

はてなの設置から詳細設定へ。

https配信を無効 から 有効に変更。

(一度有効に変更したら元には戻せません、、という恐ろしいメッセージが出ます。)

えいやっ

「この接続ではプライバシーが保護されません」

・・・・えっ

でも設定画面では

有効

ってなってるよ。どうすればいいの?

正解は何もしなくていい、でした。

この警告出るのは最初だけみたいです。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

現在は無事にhttps化されてますよ〜

こんなに簡単にできるなら、もっと早くやっておけば良かったかなぁ。

・・・簡単にできたのはブログを開始したのが昨年の7月ってことでまだ日が浅かったからですかねぇ。サイドバーに貼り付けてるものとかすでにs化されてましたからねぇ。

・・・全然アドセンスの収益が上がらず、、何かした方がいいかなと足掻いての行動でした。

・・・この変更がアドセンスに影響するかどうかは不明です。

(要は、何もわかっとらんってことですね。ハイ)

でも、問題はこちらのブログですね。

結構自由度がある代わりに、設定も上げ膳据え膳ってわけには行かないよね、きっと。

うーん、、、いつ取り掛かろうか。

毎日更新しているハワイのブログはこちら

https://www.happyhawaiiphoto.com/

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索