やっと、、入金されたよ〜(^○^)

雑草のように強く生きよう!

という誓いを立ててるわけでは無いのですが、なんと、やっとGoogleAdsenseから入金されたんですよ。昨年Adsenseのアカウント取得したのが8月だから苦節10ヶ月。

チャラン〜

基準額が日本円だと8000円なんですが、やっと先月超えたんです。長かったなぁ。

主にメインの

http://www.happyhawaiiphoto.com/

からの収入なんですが、もう亀の歩でしたね〜。

たまに、娘が聞いてくるんです。

「ママ、今日幾ら稼いだの?」

「3円、、、」

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

「小学生のお小遣いより少ないよねぇ。。」

まぁ、ブロガーとして生業を立てようってわけでは無いので(ほんとか。。本当は楽して稼ごうと思ったくせに、、)と自分に言い訳して見ますが、なんとも情けないですねぇ。

問題は、内容でしょうか?

一応ハワイネタを中心に書いてるわけですが、流石に毎日だとネタも尽きちゃいそうです。

でも、頑張って探してるんですよ〜

ブログ書くため、もっと頻繁にハワイに行きたい、、、

それって本末転倒?

次回のハワイ旅行、もっとネタを仕入れてこよう!写真を撮ってこよう!

なんて張り切っちゃうとね。旅行行くのがなんだかプレッシャーになりそうじゃない?

もう少しのんびり構えましょうね。

次は8ヶ月後に入金を目指して、ぼちぼち書いて行きましょう。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索