久々にマクドナルドで、、、

今朝、久々に朝マック食べました。

多分、、、3年くらいご無沙汰していた気がします。

相変わらずソーセージマフィンは安いんですね、、あ、、でも前は100円だったような。

今は150円ですか、、

何故マックの事?

そう、何気にカウンター席がみえる場所に座っていたんですが、そこに書いてあった英文が気になっちゃったんです。

こんな感じの英文、、(実は写真撮り損ねてしまったので、思い出しながらボールペンで手書きして見ました。。。)

何だろう、この文章、、

全文はこちら

I want to be light and frolicsome

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

I want to be improbable beautiful and afraid of nothing

いやいや調べて見たらこれが全文ではないのですが、、

メアリー・オリバーと言う1935年生まれの詩人の方の詩の一説。

どう訳すんだろう。

私はふわふわっと陽気になりたい。

私はありえないくらい美しくなりたい、そして何事も怖れなくていいように、、

って感じでしょうか?

この詩の背景は?

何故にマクドナルドに?

とはてなマークが頭の中で渦巻いております。。。

どなたか理由をご存知の方、教えて下さい!

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索