なかなか収益にはつながりませんねぇ。googleもamazonもね。

HappyHawaiiPhotoっていうハワイについて書くブログですが、書き始めてそろそろ5ヶ月くらいになります。

Amazonのアフィリエイト、Googleのアドセンスと無事に審査は通過して、どうにかこうにか広告を貼るところまではこぎつけたのですが、中々収益を上げるところまでは行きませんね、、、

まずは検索で引っかかる充実した内容を増やさないとね、、とわかってはいるのですが、これが中々難しいです。

でも、9月のハワイ旅行はそれなりに充実できたのは、ブログに書こうとかブログに載せようとかって思いながら結構積極的に歩き回ったし、写真も撮ったからかな。

でも、それだけじゃ私の引き出しはすぐに空っぽになっちゃうね。

さあ、どうする?

現在、

月間ユーザー 1000人

週間ユーザー 350人

昨日のユーザーは 68人

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

で、Amazonの方は、一応500円っていう最低ラインを先月突破したらしい、、けど商品券のメールは、、もしかしたら紛失??

アドセンスの方はもうほんと笑っちゃうくらい、、

1日2円とか4円とかって日が多いですね、、、0円の日が少なくなったみたいではありますが、、、でたまに60円とか80円とか、、まだまだ基準値の8000円までは程遠いですね。

(現在3,500円くらいです、、トホホ。3年くらいかかるんじゃ??)

早くドメイン代くらいは稼ぎたいものです。

5ヶ月でこれって、めっちゃスローペースなのかなぁ。

そろそろこちらのブログもアフィリエイトとアドセンスのリンク貼ろうかな。

いろんな参考書があるのですね、、、ちゃんと読んでから始めろよ・・って言われそう。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索