来年の抱負?撮りたいものと場所が沢山あるかも(o^^o)

来年の抱負?撮りたいものと場所が沢山あるかも(o^^o)

今年は2つのブログを開設して、本当に試行錯誤で、何を書くのか、誰に向けてなのか、手探り状態でした。そしてそれはまだ続いているんですけどね。

基本は写真かな。

何を撮る、何処で撮る、誰に見せる?

それが中々決まらない状態で、この一年が終わりそうです。

Instagramにアップする写真はちょっと加工を加えちゃっているので、来年はこちらのブログでもっと撮って出しの写真(とは言っても少しは調整すると思うけど)が載せられるよう、お写真の勉強も続けます!(ちょっと最近怠けてた、、)

もう一つのブログHappyHawaiiPhoto

こちらも、もう少し丁寧に記事を書いて行けたらいいなと。(1年は毎日更新って思っていますが、、)

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

娘が「ママ、そんなにハワイ好きなら、会社辞めてハワイに3ヶ月くらい行けば〜」なんて言われてますが、本当にそんな時間が持てたらいいなって思ってます。そして、ゆっくりとハワイの各地を撮り歩きしてみたい。ハードルは高いけど。

そして、もう一つの趣味?って言っていいのかな。月に何回かのレッスン。そして日々の練習。もう少し上達する方法は無いのかなぁ。毎回先生に教わる話がとても新鮮で楽しくて、こちらも結局辞められません、、・・詳しい事はもう少したってからカミングアウトしますね。

今年は自分の生活のリズムが少し変わった一年でした。

毎日必ずやる事がある、でもその事に追われているっていうのではなく、生活のリズムとして定着してきたのかも。

来年はもう少し生活を丁寧に、大切に、そして人との繋がりも大切にして行けたらいいなと考えています。

みなさま、良いお年を!

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索