今年Amazonで買ったもの!?一番のお気に入り。

Amazonの購入履歴って10年前まで遡れるんですね。

流石に10年前はそれほど買ってませんけど、2、3年前が一番ピークだったかも。

必要に駆られて便利な Amazonを使う事が多いのですが、ここ1、2年は少し自粛気味

とは行っても年間で80件の買い物歴が残ってました。

そのうち40件は書籍。

kindle本も含めてです。

そう考えると、本、読んでないですね。

ハワイのガイド本とかコミックも結構多いので、ちゃんとした読み物系は月1冊ペースぐらいでしょうか?

(これは大いに反省。)来年の目標は本を50冊読む!です。

これ、達成するのには図書館も利用しないとね。

その他、ハワイ旅行のために買ったカメラ関係の物や、旅行グッヅなども多々有りますねぇ。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

ちょっとシートにまとめて反省材料にしなくちゃね。

(収入が減っているのに買い物が増えたら大変!)

でも、今年の買い物で一番のお気に入りは

上の写真のコーヒーサーバー

ほぼ毎日使用してますから、、、

ころんとした丸い形がなんともかわいいんです。

たまにコーヒーを淹れる余裕のない時があるんですが、、

来年は余裕のある生活を目指しますよ〜

そうそうコーヒードリップポットも大活躍してますよ。

私は見栄はって(?)タカヒロのドリップポットを使ってますけど、ハリオとか他からもいろんなドリップポットを出しているので、お好みで選んでみるといいですよね。

でも実際に注ぎ比べして選びたいなぁ、、、なんてね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索