コストコのスコティッシュショートブレッド♪

コストコのスコティッシュショートブレッド♪

期間限定品みたいです。

てのひらサイズの大きさで40個!

そのまま食べてみて、すごく甘いって感じなかったけど、、ちょっと経っても口の中に甘みが残るので、かなり甘い食べ物ですねぇ。うちの家族で食べるのは私だけかも。

で、コストコのメールニュースでオーブンでちょっと焼くとバター風味が増してさらに美味しくなるって書いてあったので、オーブントースターで焼いてみました。

1枚、、焦がしちゃったのは内緒ってことで、、、

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

全体に柔らかくしっとりします。確かにそのまま食べるより食べやすい。

どちらにしても私はミルクにディップして食べますよ〜

アイスクリームに混ぜたり、このまま潰してアップルクランブルの土台にしたりするのもありか?というかちょっと粉まぶしてクランブルがわりにしちゃう?

賞味期限は10日ほど。でも流石に全部は食べられないので冷凍してみることに。

(解凍後のお味、、忘れなかったらレポしますね。)

スポンサーリンク
レクタングル1
検索