NEW LENSE試し撮り♪

NEW LENSE試し撮り♪

f値1.4は伊達ではないですねぇ。

背景ボッケボケの写真が撮れそうです。

このNEWレンズ、なんとふるさと納税の返礼品なんですね。

大分県の国東市が10月末まで実施していたふるさと納税なんです。

旦那様が納税してくれました。

この週末にやっと到着。

まだ試し撮りの段階ですが、面白そううです。

あ、、レンズの名前ですか?

Canon EF-M 32mm F1.4

ですよ。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

ボディはEOS M5

通勤のバッグに入れて持ち歩くのもそれほど苦じゃない組合せですよ。

ふふふ、、これから何を撮る?

夜のイルミネーションとかも良さそうです。

後は水族館かな。

EF-M用のラバーフードとかあるかしらん?

探してみたら、そんなに高くないのがありましたねぇ。。

あっこれってEF50mm1.8用に買ったのと同じシリーズかなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索