神谷バーに行ってきました〜

iphoneでとりましたよ〜

今日は水上バスに乗って浅草へ。

神谷バーでお昼を食べましょうということで、2階のレストランへ入りました。

デンキブランの方をいただきましたよ。こちらでアルコール度数30度。

値段は驚きの270円、そしてうれしい誤算。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

チキンライスを頼んだのですが、出てきたのはこちら

これ、チキンライスですか?って思わず聞き返してしまいました。

これだとオムライスみたいですね。

美味しかったですよ。デンキブランもチキンライスもね。

それにしてもデンキブランも270円ってめちゃめちゃ安いじゃないですか、、このチキンライスも620円くらいだったかな、なんて良心的。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索