たまたまやっていたので、、

たまたまやっていたので、、

この日、表参道ヒルズの近くで写真展があったので友人と待ち合わせ。

たまたまキース・ヘリングの展示会をやってました。

入場無料、写真やビデオも撮っていいよという太っ腹。

最初入った時は前に2人くらいしか並んでなくて、すぐ入れたのですが、写真展を観た帰り、今度は友人と2人で立ち寄りました。今度は20人くらいかな、並んでましたよ。

メッセージがわかりやすくて、印象に残るポスター達。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

やっぱり広告ってこうだよね。

懐かしいクリスマスアルバムのジャケットもありましたよ。

お土産にマグネットとピンバッジを買って帰りました。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索