羊と鋼の森、観てきました!泣けましたよ〜

羊と鋼の森、観てきました!泣けましたよ〜

金曜日に公開された映画。

朝一の上映で観てきました。

映画館スカスカだったんだけど、初日くらいはもう少し入っていたんでしょうか?

この前、原作を読んでからの鑑賞だったのですが、、

久々に原作を映画が超えたって感じました。

そう、音楽の物語は読んでいる時に音を想像するのですが、音楽力の無い私には限界があるんですね。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

だからムービーになって時間の流れや、音が加わると物語が生々としてくる気がします。

この作品、原作をとても丁寧に取り出して表現していたと思います。

文字を追っているだけでは、涙が流れなかった場面で何回も涙腺が緩んでしまいました。それも全て悲しい場面ではなく感動してですよ。

久々に私の中でヒットな映画でしたよ。

もう一度今度は原作を読み直して、また映画を思い出しながら世界に浸ろうと思います。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索