コストコのマスカルポーネロール♪

コストコのマスカルポーネロール♪

たまに行くコストコ。

今回はいつものディナーロールではなく、マスカルポーネのディナーロールを買って見ましたよ。ちょっとお高いかな。と言っても一個20円くらいなので、やっぱり安いですね。

ふじりんごが安くなっていたので、箱で購入。13個入りです。

早速、スライスして砂糖を少し加えて煮込みます。ちょっと柔らかくなったらバターとレモン汁を加えてもう少しね。今回は水を入れすぎたかな、ちょっと崩れちゃいました。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

でもパンに挟んだり、ヨーグルトに入れたり使い道は色々。

ディナーロールはちょっと表面を軽く焦げるかなっていう程度にオーブントースターで温めます。

一口食べて見て、、え、これ美味しい。お世辞抜きに美味しい!

リピ買い決定ですね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索