はてなブログのgoogleからの検索が激減⁉︎

ここ1週間くらい、Happy Hawaii Photo のgoogle検索からの流入が急降下。もともとそれほどPV︎があるわけではないけど、20%近くだったのが現在8%まで落ちている。その代わりっていうかYahooの検索は増えてるんだけどね。

で、原因は何かってまだわかってないんだけど、「自動ペナルティ」ってのを食らったのかも。

何がよくなかったんだろう??

まだgoogleアナリティクスも全く使い方がわからない状態だし、本当の原因はわからないんだけど、とりあえず、今までのタイトルの付け方を変えてみようかと試行錯誤してる最中。

今までのタイトル

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

2017年9月・・xxxxxxx

とxxxxxxxの部分を変えるだけのタイトルの付け方をしていたんだけど、xxxxxxxxを前に持ってきてもう少し内容を説明しようかと。

一気にできないので少しずつ変えてみてます。

でも、また今日も割合が下がってる、、、、うーん。

はてなは一つ一つの記事ごとにnoindexとかできないから、どうしたもんでしょうねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索