台風、そして選挙

昨日はテレビ局大変だったろうなぁ。

台風と選挙がぶつかるんだもの。選挙の行方は与党の圧勝。これはもう始まる前からわかっていた結果のような。それに台風が拍車かけたんだね。

でも投票率は思ったより悪くないのかも。前回よりちょっといいっていう程度?台風だった割にはってこと。天気良ければもう少し野党頑張れたのかな。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

与党がいいとか野党がいいとかっていうより、この人ブレないかどうかってことで判断したいですね。せっかく投票してもその後日和っちゃったらなんのための1票だったんだろうって思っちゃう。

そう思ってる人結構いるのかなって、今回の選挙報道をみててそう思う。だから台風でも1票入れに行こうって出かけたんだよね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索