初日!京王ライナー(o^^o)

帰りがちょっと遅くなったので、本日初日のライナー乗ってみました!

それほど長時間ではないけど、ノンストップって疲れない(o^^o)

たまに利用するかもね。

事前予約しないと300円も高くつくんだね。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

足元にはコンセント、座席の間隔が広くてゆったりしてますね。

結構座席は埋まってましたよ。

でも、乗る30分前にアプリで購入して無事乗れたので、便利に使えそうです。

あっ、今日は相方に購入してもらいました。私もアプリダウンロードしとかなくちゃね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索