Associates Link Builderを入れてみる。

前にAmazonにサイトの申請し忘れたって記事書いたけど、その時にこのサイトもついでに申請して無事認可されましたよ。(もっのすごくアクセス数少ないのによく通ったなあ、、、)

サイトの追加申請をしていなかったという件(^_^;)

でもね、、どうやって商品の紹介を入れたらいいのやらって、ググって見たらはてなみたいに単純じゃないのですね。

はてなはトラッキングIDをアカウント設定のところで入力する欄があって、記事の中に組み込むのも結構簡単。(サイドのメニューからAmazonの商品を挿入するメニューを選んで、商品を検索して挿入するだけでいいから、とっても楽。

でも自分なりに工夫した方が効果は上がるのかもしれないですが、、、

こちらのwordpressの場合はプラグインを利用するのがいいらしいという事で。

Associates Link BuilderというAmazon公式プラグインを入れてみることに。

もうやり方とか自分で考えるのは無理。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

小難しい言葉がたくさん出てくる説明も無理。

って事でたどり着いたのが↓

デフよんさんのAmazon Associates Link Builder プラグインでアソシエイトリンクを出す

とってもわかりやすかったです。

特にテンプレートの書き換えについては、素人の私が理解できるくらい優しく書いてくださってます。神です、、これはもう神。

こんな感じで入れて見ました(^o^)

あれ?枠線がおかしい??

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索