みんな仲良しさん♪

みんな仲良しさん♪IGにpostと同時にこのブログにもアップって設定にしているけど、タイムラグがあって、早い時で30分、昨日のは半日かかったかも。これは設定の問題じゃなくて、Instagrate側の問題なんだと思う。今のところ、不都合は無いので、このまま運用かな。

メインのブログを7月の末に始めて、こちらは10月から開始したんだけど、InstagramもそうだけどRPGみたいだよね。

最初は経験値(読者・フォロアーさん)が少なくて、どうしていいんだかって状態からバトル(他のサイトへの訪問とかコメント残すとか)で経験値増やして行く。でも行き詰まって、攻略法(google analytics)みてみたり、サイトの見え方(主人公の装備とか)を変えてみたり、ウィジェット(持ち物とか)を増やしたり、、

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

でもゴールはどうなるんだろうね。まだまだ序の口、いろんな選択肢があって、それを辿って行く途中、でも後戻りはできないかな。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索