iPhoneXSに機種変しましたよ〜PSexpressで困った事に

iPhoneXSに機種変しました〜

使い勝手はいいですねぇ。faceIDもサクサクですし、これから冬にかけて指紋認証が殆ど機能しなくなるので(乾燥するんですよ、、指が)そのストレスからも解放されます!

でも、、このノッチ、、、

どうにかならないのかなぁ。

ノッチを避けてメニュー作ってるアプリはいいのですが、私が毎日ヘビーに使っているPSExpressはノッチの部分にメニューが丸かぶりしちゃうんですよ。

このね、マーカー部分はノッチで隠れちゃうの。一応反応はするんだけど。

そしてボトムのメニューもプルアップと重なっちゃってちょっと使いづらいんですよね。

ね、こんな風に重なっちゃうから、メニューをスライドさせるのが上手くいかないんですよ。

それだけならまだしも、写真選択で

上のメニューの「すべての写真」のままにしてると、アルバム選択に戻れない!!

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

これってバグだよねぇ。

一度アプリを強制終了させてね。

この画面で、アルバムを選ばないとなんですね。

何か良い方法はあるのでしょうか?

もしかすると設定とかでXとかXS用に画面を切り替えられるとか?

一応ね、アプリの設定から製品に対しての意見って事でメールを出せるようになっていたのでクレームを入れておきましたよ。Adobeから返事くるかなぁ、、、、、

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索