Adsenseの広告を導入してみるよ。

やっと重い腰をあげて、このサイトにもアドセンスの広告を導入しようかと。。。

って全くアクセス無いのにね、、

参考にしたのはこちら

https://wp-simplicity.com/how-to-start-adsense/

アドセンスでの広告コードの取得と、このSimplicityテーマでの貼り付けの仕方が簡潔に説明されてましたので参考にしてみました。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

アドセンス側では設定から自分のサイト、サイトを管理のところでこのサイトを追加してみました。多分これでいいはずなんだけどな。。。。

+をクリックして新しいサイトのアドレス貼り付けただけですが、、、

これで広告が機能するかどうかはやってみないとわからないですねぇ、、、、、

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索