ハワイ以外の事も記録しておこう。ブログ1日目。

ハワイの事をブログに書き始めたら、いろんな事もこの際記録しとこうって気分になってきて勢いで「はてな」を飛び出しちゃいました。

なので、こちらは取っ散らかるかもね。

happyhawaiiphoto は今の所毎日更新していくけど、こちらはちょっとペースを落としての更新にしようかな。

はてなは初心者にはとっても使いやすくて、あまり自分で設定しなくてもよかったから、こっちのwordpressはまだ戸惑ってます。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

自分でレンタルサーバー借りて、独自ドメイン取って、wordpressインストールしてってやることがいっぱい。

若い人達ならすぐに理解できるんだろうけどね。

でもなんとか公開はできたのかな。

お試し期間が10日間ということなので、それまでぼちぼちと投稿していきますね。

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索