写真の整理してたよ〜

写真の整理してたよ〜

iPhoneの写真のマイアルバムのサムネがわかりにくいなぁって思ってました。

アルバムの一番左上の画像がサムネになるって、今まで認識してませんでした。

(えー!)

さらに、好きな画像をドラッグして左上に持ってくればいいんだそうです。

さらにさらに、アルバムの位置も変えられます。

アルバム・・すべて表示をタップ。➖の赤印が付いた状態で画像をドラッグして好きなところに配置すればいいだけです。

ランキング参加中
記事が役に立った、面白かったと思ったらポチって下さい。
あなたの応援が励みになります。

↓ *↓*↓*↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

結構ガジェット好きでiPhoneもそれなりに使いこなしていたつもりでしたが、

初心者ですねぇ、まだ。

で、この連休はサムネ作りしてました。旅行の日別にファイルをまとめて、印象的な写真に日付を入れて保存。サムネにするためにファイルをドラッグ。

簡単なのですが、フォルダのファイルが多いと一番左上まで持ってく作業、結構大変でした〜(笑)

スポンサーリンク
レクタングル1
検索
レクタングル1
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル1
検索